忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業支援システム ニンテンドーDS教室

任天堂は小、中、高等学校向け授業支援システム
ニンテンドーDS教室を発表しました

DSには学習ソフトが多いですが
それを本格化したっていうことですね

生徒が一人一台のDSを持ち
教師のパソコンとリンクする
未来学校だ~笑

2010年2月発売開始

教育現場はどうなっていくのだろうか

http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/090609.html
PR

うわぁぁー

やっぱりうごメモ面白いけど
小学生の巣窟であることには変わりないんだなぁ~
別に、子供が嫌いってことはないですが
うごメモにいる一部の小学生が気持ち悪すぎるのです

まぁ有我ノ旦は絵よりも、中身で勝負の作品で
我ながらなかなかの人気を誇っているのですが
まぁなんです
あっていることなのに、間違ってると指摘してきたりね・・・
自分の知っていることを、ちゃんと調べて裏を取った上で載せてるのに
何が間違っているだ笑
しかも、お父さんが任天堂の社員だから・・・気持ち悪いなー
まずマリオの体重が35キロとか言ってきたときはさすがに引きました
あのぽっちゃり体型にその体重を設定するなんて・・・
まともな大人ならしないであろうに
さらにマリオとルイージの誕生日が違うといってきたとき
双子なんですが?それしか言いようが無い

あとあれね、言葉がおかしいっていう
気をつけてくださいをきょうつけてくださいみたいな
萎える~低学年だろうか?
しかもDSのタッチペンで書いてる文字だから
本気できょうつけてくださいだと思ってるんだろうしねぇ・・・

まぁなんです
うごメモの上では礼儀正しい大人を演じている有我ノ旦が
ここで鬱憤晴らしてやろうというだけの話です

二ノ国 公式サイトオープン

二ノ国の公式サイトがオープン!

いや~気になるな~

音楽が聞きたいねぇ

http://www.level5.co.jp/products/ninokuni/index.html

やっぱ子供が多いのだろうか

うごメモで大喜利をしてみたところ
コメントがいっぱい
まぁ、大喜利がわからないわけではないらしい

しかし内容を見ると・・・
ただまともに説明をするだけのものがなかなか多い
いや、違うだろうと

なんだろ
そう、メタルギアの隠された機能とは?って聞いたら
ピザを焼く機能!とか採掘できる!とかそういうはずなのに
核弾頭を搭載して・・・みたいなことを書いてくるわけです

いや~なんだろうな
なんか違うだよねぇ~

子供は嫌いじゃありませんがー
道を歩いてても、前を見ない子供の多さとかは
嫌だなぁ~~~

まぁ自分もそういう時代があったんでしょうけども

ブラッドオブバハムート 発売日決定

マルチプレイが売りのブラッドオブバハムートの発売日が8月6日に決定

夏休み、みんなで集まって遊ぼう!っていうやつです



あれだぁ
ワンダと巨像を思い出す

ナナシノゲエム 公式サイトに異変

ナナシノゲエムねぇ~

ちょっと欲しかったけど一度遊んだら飽きそうな気がしたゲーム

公式サイトがいまさらながら更新されています

イラッとするかもしれませんが、そういう仕様です
1週間待つのです!!!

続編?

http://www.square-enix.co.jp/774/

レベルファイブとジブリが送るRPG 二ノ国

レベルファイブと、アニメーションでおなじみのジブリがコラボ

ファンタジーRPGを送り出します



やっぱりジブリはいいですよねぇ~
大人から子供までみんなに愛される唯一のアニメと言っても過言ではないと思います

一見子供向けRPGのような気もしますが
世界観を楽しむことが出来そうな気がします
ジブリが協力するくらいですから、
お話も感動的なのではないかなぁと

購入するかどうかなんて詳細を見てからで十分なのですから
今は期待です!!

レベルファイブが失態を起こさなければ・・・

http://www.level5.co.jp/products/ninokuni/index.html
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe