忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSiバージョンアップ DSiカメラに新機能

DSiのファームウェアが1.4にバージョンアップしました

バージョンアップしたことで、DSiカメラで撮影した写真を
インターネット上にアップロードできるように!

詳細は以下で
http://www.nintendo.co.jp/ds/series/dsi/menu/camera/index.html
PR

ラブプラス・・・何ゲー?

いや~買おうなんて気には全くなってないのですが
ラブプラスってどういうゲームなの?

めっちゃしゃべってますけど・・・
ゲーム中ずっとしゃべってるのかなぁ?
おしゃべりゲーム?
なんでもいいけど
DSの中ではかなりしゃべってるほうだろうね笑っていう

アサシンクリード2 DS版も発売?

アサシンクリード2はDS版が発売されるかもしれません

これを見ると現実的に感じる・・・BUYって押したら買っちゃうんだぞ??
http://www.play.com/Games/DS/4-/9606607/Assassin-Creed-II-Discovery/Product.html

まぁあれです
DS版はいいとして、なんで2?

PSPのAssassin's Creed Bloodlinesとかならまだわかったのに
何ゆえ2をDSに・・・

疑問は残るわけですね

http://gs.inside-games.jp/news/195/19592.html


っていう記事を書いた後に調べてみたら、DSでアサシンクリードが作られてるのは事実みたい
  

 




 
でも、2008年の2月とか書いてあるんだよねぇ・・・
海外ではもう1年以上前に発売されてたの?有我ノ旦は知りませんでした笑

でも仮に発売されてるとしたら、このゲームの名前はAssassin's Creed
でもPS3、360のAssassin's Creedとは別物に見えますから
今回話題のAssassin's Creed2ってのは、
DS用に作り直した別物ってことかもですね
CoD4のDS版だって、話は違いましたし

つまり、舞台はAssassin's Creed2と同じルネッサンス時代なんでしょうけど
ステージ、物語は別物だってことじゃないですかね

ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター

ロックマンエグゼが遂に帰ってきました

DSでロックマンエグゼ1のリメイクが登場
ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター

リメイクでありつつも、いろいろと追加点があるようです
しかも流星のロックマンとの握手・・・どんなコラボレーションが見れるのでしょうか

エグゼはね、きっと好きな人多いだろうから
絶対売れちゃうよね

http://www.capcom.co.jp/rockman/exe_oss/

ドラクエ9 出荷本数300万本突破

そりゃ突破するんだろうねぇ~

ドラクエ並の大作になれば、
アホな期待しすぎの人たちがわんさかいるだろうから
中古もいっぱい・・・安くなるはず!
そこを狙うのが有我ノ旦です    方向転換笑

まぁあれですよね
ドラクエに限らず、ビッグタイトルっていうのは批判も大きい
でも売れるんです、結果的には面白いからでしょうに

ま、いろんなところで批判とかあるでしょうけど
そんなの気にしてたら生きていけませんよ、えぇ

スクエニ New Game 光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝

スクエアエニックスの謎のカウントダウンサイトは
光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝であることが判明

ドラゴンの上に女の子も追加されましたが
FFですかぁ

世間がロマサガ4だとか騒ぐ中、冷静にFFと読んだ有我ノ旦、さすがです笑
スクエニ New Game ドラゴンにまたがる少年追加

お姫様を救うという王道ストーリーで、従来どおりのターン制バトル
3Dっぽいですよ FF3、4の路線みたいだねぇ
有我ノ旦期待の5、6は来てくれませんでしたが
新作ってのもよろしですねぇ
1・・・じゃないよね?

http://www.square-enix.co.jp/0706/

ナナシノゲーム 目・・・Me!?

ナナシノゲーム 目のデビュートレーラー


ナナシノゲームって海外でも
Nanasi No Gameなんだね
あ、そもそも日本でしか発売されてないっていうオチか
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe