忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンテンドーDS 次世代機は超高性能に?

ニンテンドーDSの次世代機にTegraプロセッサが搭載されるかもしれないようです

Tegraプロセッサが何かを簡単に説明すると
消費電力が低いのにものすごく性能が良いCPUです

つまりDSのような携帯ゲーム機には消費電力が低いのは最適
さらにこのTegraプロセッサは大きさも小さく
携帯ゲーム機には申し分ないプロセッサなわけです

しかも構造上今のDSとの互換も可能!

このTegraプロセッサの開発販売をするNVIDIAが
任天堂と契約をしたという噂もあるうえに
Tegraプロセッサが今後のNVIDIAの売り上げの50%を占めるようになると言っているそうなので
利用される可能性はかなり濃厚なのではないでしょうか

ちなみにTegraプロセッサがDSに搭載されると
今のPSPよりも性能が格段に向上
PSP2がどのようなスペックになるのかが分からないのでなんともいえませんが
もしかしたら性能でDSがPSPを上回るかもしれませんね
PR

二ノ国 TGSトレーラー

うはーおもしろそうで困る


雰囲気、音楽は文句なしだねぇ~

戦闘があるみたいだけどどんな風になるのか そこが重要だね
でもドラクエの開発してるからそこは流用してくるかもしれぬ
ある意味安心?

http://ninokuni.jp/

地味にうごメモ

有我ノ旦は今計画的にうごメモを投稿しています

・構想を練る
・下書きする
・作る
・保管する
・投稿する

要するにですね、作ってからすぐに投稿しないで
いくつかストックを用意して計画的に投稿しているわけです

それなりのクオリティを意地するという意味でも良い計画だと自負しているのですが
なんとか作者ランキング2位まで上がりましたよ~

ただ作者ページに表示されるランキングはほぼリアルタイムなのに
ランキングページに表示されるランキングが3日ほど遅れています

ムー
ランキング2位に名前が表示されるのは数日後か

ていうかここまで上げたの久々だなぁ~
4ヶ月前くらいに一旦そこまでいったけど
あとは10~50位くらいをふらふらしてました
今なかなか人気を得られそうなのをまだ3つほどストックしているので
うまくいけば1位とかいけるかなぁ~・・・

別に1位じゃなくてもいいんだけどね
対象が小学生ばかりだって現実に向き合うと萎えるので
前向きにがんばっています

DSi 専用ソフトがついに登場

ニンテンドーDSiに、DSi専用ソフトが登場するようです

モンスターファインダーというゲームで
カメラを使って100体を越えるモンスターたちを捕まえていくようです

DSi専用ということでパッケージも通常のDS用ソフトと違うようで
カートリッジは白になるそうです

まぁ間違えて買う人って絶対いるもんね


とりあえずこのゲーム、小学生向きか

http://www.4gamer.net/games/097/G009747/20090901029/

ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター 発売日決定

ロックマン エグゼ オペレート シューティングスターの発売日が決まったよーーーーーー


11月12日に4190円

積むのわかってるから買うの迷っちゃうんだけど
結構安かった!
ま、移植といえば移植になるからかぬ・・・

1はねぇ~原点だから少し遊びにくいんだよね
改良されてるといいなぁー

http://www.famitsu.com/game/news/1227020_1124.html

積むか見送るか

DS本体を壊すマジコン登場

なんかマジコンに一部偽物が混じっていて
その偽ものはDS本体を壊すらしいですよ
中国市場で混じっている・・・

なんでだろう
DS本体を壊すんだからとんでもなく怖いものなのに
もっと広まれと心の奥で思ってる自分がいるのは・・・

気をつけましょうと表向き言っておきながら
使ってしまえーと願う自分がいるのは・・・

うん、そうだ
広まれ笑

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090826_fake_majikon/
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe