忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Modern Warfare Mobilised



やばやばじゃない~
CoD4のDSは買いましたがそれよりも面白そう
しかもWi-Fi対応

DSもすごいなぁ笑
PR

うごメモが海外へ・・・

うごメモがついに海外進出だそうです

うん、おめでとう

有我ノ旦の作品も次で100作品
ファンも800人突破間近ということで
今までになく力を入れた作品を用意しています笑

そんなこといっておいて
うごメモでのIDを明かさないのが有我ノ旦流なわけです
いいんだ、子供に好かれていれば・・・笑


http://www.inside-games.jp/article/2009/08/13/37110.html

ドラゴンクエストIX Amazonの不評?そういうもんでしょう

いや~和田さん
ここばかりはアンタの言うとおりだ

Amazonのレビューなんて見当違いなこといっぱいだし
アレをあてにするのはどれだけ危険なことか
特に見てればわかります
発売直後のレビューは酷評
でも最近はどんどん良いレビューが増えています
なぜか?
発売直後にわざわざレビューするのはかなりコアなゲーマーに限られるからですよ
しかもそういう人たちはプレイ30分とかで書き出すわけです
んなまともなことが書けるわけがない

しかもDS、先入観があるわけですから
言い訳がない
そもそも、ふつーのユーザーだったら
面白くても面白くなくても書きませんよ

あと評価ね、あの評価の数も尋常じゃない
普通じゃないですあれは、気持ち悪い人がとりついてます

中古市場・・・それはわかりかねませんが、
実際に半分程度なのかな
まぁみんなで遊べるってのは
ちょっと手元においておこうって心理に繋がるかもねぇ

ま、ネット上の評価なんてどうしようもないね
FF13も酷評されるだろうしなぁ~~~~~~

クリエイターもそういう意見に流されちゃだめですよね
影響された瞬間、そのゲームは駄作になりますよ
参考にするのは大事でしょうけど

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/07/news091.html

ニンテンドーDSi 国内300万台突破

もー鬼ですね

DSiが国内で300万台を突破
んーさすがだねぇ
これで全部で何台売り上げたんだろ
2600万、2700万あたりいってるのかなぁー

1年以内に3000万突破も可能でしょうか
さすがに少しは落ちるかなぁ
でもDSiはliteとかとは少し違うから
買う人多いかもなぁ・・・

んー笑
任天堂も笑いが止まりませんね

http://www.famitsu.com/game/news/1226433_1124.html

Call of Duty Modern Warfare Mobilised

Call of Duty Modern Warfare 2のDS版
Call of Duty Modern Warfare Mobilisedの発売が決定!

んーCall of Duty Modern Warfareは買ったけど
正直PS3版とか買えるなら買わなくていいと思うなぁ
確かにDSにしてはかなり良く出来てます
けれども、ちょっと無理があるもんねぇ

ま、俺はコールオブデューティを愛してるぜ!って人は買うといいかも
http://gs.inside-games.jp/news/197/19709.html

うごうご~通報されまくってます

うごくメモ帳でちょっと見た人をからかってみたら
といっても最後には笑いを取り入れて、めでたしにしようと思ったんですけど

どうもキレてる小学生が多いんですよねぇ

通報システムがありますが、10件以上通報されてます

通報されても、今だ削除されることも、非公開になることも
そして私が罰則を受けることもないわけですから
規則上なんら問題ないんですけどねぇ・・・

なぜアレできれるんでしょう
ちょっとDSの上画面をこするよう促してみただけなのに><
実際にこすったキミがいけないんだよって><

どーでもいいですけど~!

DSi 1.4.にはマジコン対策が

DSiのバージョンアップにはマジコン対策が施されてるみたいです

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1270.html


任天堂、よくやった笑
といいたいところですが
これ、旧型DS、liteは野放しですし
更新しなきゃいいんじゃない・・・っていう話にもなってしまうのです

んまー難しい問題だねぇ・・・

しかしそれよりも、マジコン肯定の人の意見が気持ち悪すぎるのですが・・・

買いたいと思うほどのクオリティ?
買わなきゃわからないだろ

なくすのはメーカーのエゴ?んなアホな
っていうか32歳でアルバイトしてるっていうところに目が行くのですが

いちいちソフトを入れ替えるのがめんどう・・・1キロ先まで走って変えて来いって話ですか?

昔からあるもの、まるで何十年も前からあるような言い方をしますね

マジコンは夢の機械以外の何物でもない・・・超迷惑な代物なんじゃないかな?笑

著作物に対して対価を払うに値するかの判断材料・・・
ねぇ、意味がわからないでしょ、これは もうね、地球から出てけ


うわ~一つ一つにコメントするだけで気分が悪くなってくる
はっきりいいますよ、マジコンは合法じゃないですよ
ネット社会への法が整備されていないだけです
今現在、マジコンを悪とする法が無いのは事実でしょう
しかし、じゃそれは許されることなのか?
許されるわけがない、どう考えたら許されるんですか
しかも見てみなさい、上記コメントはみんな大人ですよ
大人なら働いて買え
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe