忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクエストIX セーブデータは1つだけ!

ドラクエ9のセーブデータは1つしか保存できないそうです

ま、個人的にはどうでもいいですけど・・・

あーでもやり直したいなってなったら消さないといけないんだよね
まぁポケモンと一緒か

今回は一人一台を目指すDSですし
ワイヤレス通信を押したいんだろうから、当然の措置かなぁ?
1つしか保存できなくても、一年間毎週クエストを配信するわけだから
やりこめよ!っていうことなんだろうね

それに1つにすれば本数が・・・笑
悪徳商法ですね笑

それでも売れるのがドラクエクオリティでしょうか

どうしようかな、ドラクエ9

さっき思いついたのですが
発売日に有我ノ旦行きつけのTSUTAYAに行って
売れ残ってたら買おうかな
運に任せるっていう

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090625_dq9_save/
PR

実際できるに幽霊ハンティングゲームGhostwire

DSiウェアに現実を利用した幽霊ハンティングゲームが登場
Ghostwire



実際に歩いて幽霊を探し、
成仏させるというゲーム

これは新しい・・・

実際に歩き回るということで、街中では恥ずかしいかもですが
恐怖という面では相当なものが期待できそうな気がします

DSiウェアのようですが
配信日等は不明

DSi できすぎチンクルパック

DSiにもチンクルが登場

できすぎチンクルパック

占い、計算、ダンス?、コインめくり、タイマー・・・
まぁ便利ツールってところでしょうか
500ポイントで配信中です

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kcpj/index.html

チンクルの続編が登場

チンクルの続編が登場

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

チンクルが女性をテーマにがんばるみたい
チンクル+恋=・・・笑

http://www.nintendo.co.jp/yousei/

DSiウェアに、リアルサッカー2009

DSiウェアにリアルサッカー2009というサッカーゲームが登場



800ポイントでコレだけのものが遊べれば満足だよねぇ~
買ってみようかしら
http://www.gameloftjapan.com/products/000435/index_dsi.html(ゲームロフト)
http://www.famitsu.com/game/news/1225186_1124.html(ファミ通)

お父さんがゲーム会社の人?

うごメモで、有我ノ旦ブログにはこぼれるだろうけども
スルーするには勿体ないような情報を
簡単な記事として投稿しているのですが
なかなか評判がいい
ま、小学生が喜びそうな題材しか選んでないからかもですが笑

でね、聞かれるんです
その情報はどこから?って
まぁ大抵は公式サイトにのってるだとか
そんなの知ってるだとかいうコメントが
ときたまあるレベルなのですが
公式サイトにも雑誌にもまだ載っていないような
特報とかを載せるとこう聞かれるんです

お父さんが任天堂の人なんですか?とかね
まぁ~相手が小学生じゃそうなるか
このブログをやっていて、お父さんが任天堂の?ソニーの?とかいう質問は
一生こないだろうな~

お父さん・・・笑

お父さんが任天堂の社員だと自称する人が
マリオとルイージが双子じゃないと訴えかけてきたことあったなぁ
まぁ問題はお父さんが任天堂の社員かどうかじゃなくて
その人が小学生だということ笑

別に小学生を馬鹿にしてるんじゃないですよ!
まぁ・・・ねぇ?  コレを読んでるような人はわかるよね?笑

ドラゴンクエストIX どうしよう

ドラクエには何度か挑戦して
毎度の如く撃沈している有我ノ旦

9も迷うのです
やってみたいけど、最後までちゃんと続けられるだろうか?

ドラクエは4までしかやったことないからな~
9にもなるとだいぶ違うのかな?
それにWi-Fi対応だから長く遊ぶこともできるだろうか?

http://www.famitsu.com/game/news/1224675_1124.html
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe