忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASH-ARCHAIC SEALED HEAT 少しずつプレイ中です

只今MPO+に夢中な私有我ノ旦
しかしちゃんとこちらもプレイ中
まぁやはりキレイですね
単純な戦闘シーンにおいても、
キャラクターはキレイな3D
なんていうんですかね、
キャラクターの部分だけ、フルでFFのムービー状態みたいな感じなんです
いたるところに声が入っているのも面白いですよね~
ほんとちょっとしたアクションにおいても、
声が入っていたりね
あと皆さん期待しているかと思われるムービー
全体的に柔らかいタッチのムービーなのですが、
結構いたるところにあっていいですね
2Gもつかっているのに!
普段が2D(ステージは3Dであります、キャラクター等の表示は2D)なので、
これは相当ストーリーが長いのでしょうか?
気になるところです
ではでは気長にプレイさせていただます
PR

Dementium: The Ward

Dementium: The Ward
よくわかりませんが、ホラー&FPSっぽいゲームです
日本での発売はわかりませんけど、
なかなか興味深いソフトだったので紹介
※なかなか怖いので、そういうの(バイオハザードとか、サイレンなどなど)が苦手な人はやめておいたほうがいいですね

完成度はかなり高いのではないかと思います

http://media.ds.ign.com/media/891/891770/imgs_1.html
http://media.ds.ign.com/media/891/891770/vids_1.html

ASH-ARCHAIC SEALED HEAT 本日発売!

とまぁそういうことでもちろん購入
ですが、まぁ今はいろいろとプレイしたいゲームがあるので、
ここは急がずあせらず
地道にプレイしていきたいと思います

とりあえずファーストインプレッション!
まぁ映像はきれいですよね
ボイスはいたるところにあって、良い感じです
操作ですが、キャラをタッチするわけですけど、
問題はタッチする位置
キャラの上をタッチしてはダメです!
足元の升目をタッチしないとダメです!
そこがちょいと面倒くさいですね
あとはいろいろと複雑なところがありますが、
慣れでしょうか?
ライトユーザー向けとは言いがたいかもですが、
結構楽しめそうです

ブルードラゴン DSで発売決定!

あのXbox360でもっとも売れたソフト
ブルードラゴンが今度はDSで登場!
まぁ個人的にブルードラゴンは名前で売ってる感があって嫌なんですけど、
まぁ注目ですね
発売は来年の3月予定とか
早いですね~っていうかもうそろそろ開発末期ではないですか
とりあえず

ブルードラゴン

テイルズオブイノセンス-Tales of Innocence- 『今日はTGSじゃないか』

テイルズオブイノセンスのTGS用トレーラの一部が公開されてます
うんうん
イリアとスパーダが痛い……
まぁどんなに痛くても買いますよ
まぁね、最近良く使ってますけど
百聞は一見にしかず
見るべし
http://namco-ch.net/talesofinnocence/index.php

ASH-ARCHAIC SEALED HEAT ゲーム紹介ムービー

アルカイックシールドヒート!
ゲーム紹介ムービー公開です!
っということは?
あの気になるムービーを見ることが出来るのです!
さっそく拝見……
ふむふむ
なるほどですね
やっぱすごいキレイですね~
ただFFと比べると若干アニメチックな感じがあるといった感じでしょうか

きになる戦闘も、なかなか見ごたえがあると思いました
タッチペンですいすいできますし、
特にストレスなく遊べそうな気がします
2G
遊び応えがあるのではないでしょうか?

http://www.nintendo.co.jp/ds/yasj/index.html

流星のロックマン2 トライブキングの謎

流星のロックマン2
今回はトライブの効果について説明いたしましょう

トライブすると?
・トライブに応じた属性がつきます
・チャージショットもトライブごとに変わります
・カウンターをとると、KFB(キズナフォースビッグバン)カードが手に入ります
 そのカードの効果はトライブによって変わります
・苦手属性の攻撃を一度でも食らうと、
 2倍のダメージを受ける上に、トライブが解けてしまいます

トライブ
トライブオンすることにより、絶大なパワーを得ることが出来きますが、
その分リスクもあるということですね
一つ言えるのは、苦手属性のいるバトルではトライブオンをしないということですね

そして今回のメインディッシュ
トライブキングとは?
今回はトライブと、Wトライブによって、
6種類ものロックマンが存在することはご存知かと思います
しかしですね、みなさん
一度は考えたことはありませんか?
トライブはオーパーツ一つ
Wトライブはオーパーツ二つ
じゃあ三つは?と
そう、それがトライブキングなのです
左腕はダイナソー風
右腕がベルセルク風
右肩に手裏剣をつけています
属性は無
チャージショットはオーバースラッシャー
KFBはカイザーデルタブレイカー
すごいですねー
これで通常ロックマンとあわせて8種類!
どんだけーですね
まぁトライブキングを出すには
ブラザーが必要不可欠なのですが、
運よくWi-Fiというものが存在するんですよねーこれまったく
まぁ是非ネット仲間でも作ってくだされ(このブログでそういう掲示板作ったら人集まりますかね?)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe