忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOS ラタトスクの騎士 ラストバトル!

久々に携帯から

まぁまだクリアしていないから断定はできませんが、
おそらくラスボスまで辿り着いたわけです
見事(?)撃破
しかーし
これはテイルズ
ラスボスを倒して終了なはずがありません
その後もバトルはあるわけです

しかしまぁこの第二戦がラタトスクの騎士では異彩を放っているといいますか
まさかの失敗です

いやまぁ一応ENDとは出ましたが
スタッフロールもないし
しっくりこないラストだったので
きっと判断を誤りましたね・・・

まぁ主人公エミルはラスボスを倒したあと、とある行動をとる決断をするのですが
リアルにその通りにしないといけないっぽいですねー
せっかくラスボス倒したのに・・・
45レベで80レベのボスは大変なのに・・・
しかも秘奥義はよけられないし・・・
あーめんどー笑
PR

テイルズオブハーツ 2008年冬発売!

テイルズオブハーツ!

ニンテンドーDSにて発売!

まぁハーツの情報は結構前から手に入れてはいたのですが、

信用なら無いと思っていたのですが……事実だったか笑

http://namco-ch.net/talesofhearts/index.php

今回衝撃なのは3D画像

主人公がリアルにっ!

今回は、イマまでのアニメーションと3Dムービーが両方入っているということ!

まぁこれは私個人の良そうですが、

オープニングはアニメーション

ゲームの間に稀に3Dムービーが・・・って感じなのではないでしょうか

さらにイマまでのDSテイルズとはちょっと違う・・・

なんとなく懐かしいテイルズに・・・

http://www.famitsu.com/game/news/1216408_1124.html

http://gonintendo.com/wp-content/uploads/viploader690158.jpg

ちょっとゲーム画面の3D化は控えるのか!?

これで内容がボリュームアップするんですかね?

心と出会うRPG

3Dテイルズが好きな自分としては様子見といったところでしょうか

 レディアント マイソロジー 2も発表

総勢50名以上の各シリーズのキャラたちが大集合

多くのテイルズを遊んで入ればいるほど

面白さが増すテイルズです

是非シリーズコンプリート・・・ん・・・

テイルズチャンネル リニューアル!

テイルズチャンネルが本日リニューアルしました~
http://namco-ch.net/taleschannel/index.php


2007年のテイルズのテーマは超越

んで、2008年は躍動だそうです!!!

これは・・・躍動です笑

新作の発表されているので次の記事で~

TOS ラタトスクの騎士 いいですのー

個人的にラタトスクの騎士は文句無い一品です!

グラフィック最高!
バトルシステムは従来の良さを継承しつつ確実に進化
モンスターを仲間にするのは決して簡単なことではなく
自分の戦略を運が絡むところが面白い
従来のテイルズだと料理ナシで普通にクリアできるが、
今回はモンスターの強化に料理が使われるため、
料理の重要度がUP!無駄なシステムがないに等しい・・・
ユニゾン・アタックが良くなった
秘奥義が・・・
モーションキャプチャー採用で、
キャラクターの動きがより自然でより自由になった
目玉・・・ちょっとした遊び心があって良い
前作のキャラ登場はもちろん良し
リーガルの囚人服の理由もちゃんとあったのでなお良し
(個人的に)ウザすぎるキャラがいない
前作のBGMを使ったりと、懐かしさがより強まる

とりあえずぱっと思いつく良いところを並べてみた

まぁ~面白い

マルタは好きな女性キャラ1位2位を争いますね~自分的に

マルタかティアか、難しいところです まぁ必要ないので決着はつけず

エミルもな~悪くないけどな~ウジウジ感が否めな・・・

まぁマルタとの相性が良しですよね

テネブちゃんが従来の30代おじさんキャラの位置にいるんですかね

よしですよ

まぁ~十分面白いですよーーーーーーーー

TOS ラタトスクの騎士 ラタトスクと契約

ラタトスクの騎士

ラタトスクと契約してみました

契約前の戦闘には不安大爆発でしたが、

契約後は前の反動からか、めちゃくちゃ戦いやすかった・・・笑

毎度のことですが

テイルズは話が長い感じなので

気ままにプレイです

しかもラタトスクの騎士は、なんとなく先が読める・・・

仮に間違っていたとしても、結局は想像がつく・・・

MGSになりますが、

MPOをクリアしたあと!

ゼロがナンなのか、疑問が残りました

その疑問、謎を想像する

誰が、ゼロが愛国者達だと想像したでしょうか?笑(ドラッグですね、これネタバレ)

そういうところでMGSは凄いと思うわけです

あ、別にテイルズが凄くないとかそういうわけではないですよ

ただグラフィックがやはりTOSよりも、TOAよりも格段にいいですよね

たのしたのし

TOS ラタトスクの騎士 プレイプレイ

MGS4の反動か

ものすごいお子ちゃま向けに感じた有我ノ旦です

しかしまぁ~やはり

TOS、TOAそしてラタトスク

確実な進化を遂げていますね!

ワールドマップを歩くことができません

しかし今思えばTOSを同じマップなわけですし

無理に歩かないほうが楽かもですね

今後のストーリー展開に期待です

TOS ラタトスクの騎士 アリスとデクス デスクトップ背景

もう発売まで1週間をきったラタトスクの騎士

このラタトスクに登場するキャラ、

アリスとデクスのデスクトップ背景が!

http://namco-ch.net/talesofsymphonia_wii/blog/index.php

もちろんエミル、マルタ、リヒターもあるのです

http://namco-ch.net/talesofsymphonia_wii/blog/nekonin/wallpaper.php
まぁこれを機に一気に紹介です

他にもエミルとマルタのアイコンなど
興味のある方はどうぞ
http://namco-ch.net/talesofsymphonia_wii/blog/visual/080530.php

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe