忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカバカバカ

オヤジの心に灯った小さな火
特別美人じゃないけれど
派遣社員のまいちゃんは
多分私に惚れている
毎朝お茶を持ってくるたびに
何故かニッコリ笑うんだ
アレは恋かも
恋する女のメッセージかも
オヤジの心に灯った小さな火

気持ち悪いのよ
課長の笑顔
愛想笑いで返すけど
思わず鳥肌立っちゃうわ
毎朝お茶を持ってく度に
舐める様な視線で見つめるの
あれはセクハラ エッチな妄想しているのかも
オヤジはいるだけで 環境汚染だわ


うん、うん
なんかこういうの実際にありそうで怖い笑

まぁこの年末年始を過ごして気づいたわけです
スザンヌというよりも、Paboと羞恥心が気になってるっぽいですね
まぁ特にスザンヌに謎が多いということ
思い返せば、
Paboの羞恥心のメンバーはテレビでまくってますね
特にクイズ番組を見ると、かなりの確立で6人のうちの誰かは出てますよ
みなさん羞恥心読めます?読めないと羞恥心のメンバーと同レベルですよ笑

先日ドレミファドンっていう番組を見たわけです
そして、いました
スザンヌと野久保直樹
そして番組は進む
ドレミファドンっていうのは、イントロクイズとかそういう音楽系のクイズ番組なんですが、
とある歌の歌詞をルー大柴がルー語で朗読
なんという曲でしょう?みたいな問題があったわけです
その次
木下優樹菜が登場
彼女がとある歌詞を普通に朗読
なんの曲でしょう?
これで6人中3人登場
比率高い笑
ちなみに、木下優樹菜
あゝ っていうのを、 
あクレッシェンド って読んでいました
せめてデクレッシェンドと読んで欲しかった……

スザンヌは月に50前後の仕事があるそうです
いや~忙しい
2月の仕事も、既に40近く入っているそうです
にしおかすみこは18という結果に愕然
いや~お正月中はゲームネタに困る……

そうそう、Paboは新曲を、羞恥心はデビューを春にするそうです
いや~好きですね~
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe