忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

任天堂オブアメリカ WiiとDSの新作リリーススケジュールを発表

任天堂オブアメリカは新作リリーススケジュールを発表

今後発売されるソフトの一覧ってことですね

Excitebots・ Trick Racing
Punch-Out!!

なんかは気になりますね~

エキサイトボッツ・トリックレーシング
エキサイトバイクとかエキサイトトラックの新作

有我ノ旦はエキサイトバイクはすごく好きだったので
期待したいところです
エキサイトトラックはちょっと残念だったかも・・・嫌いじゃないけど

リリーススケジュール
PR

任天堂 2GBのSDカードを発売

任天堂が2GBのSDカードを3月中旬に発売するようです

ふむふむ

まぁ今まで発売されていた512MBじゃ物足りないよね・・・

しかしまぁなぜこのタイミング

有我ノ旦ブログとしては特に触れないでおきましたが

クラシックコントローラPROといい

任天堂は急にどうしたんだ

Wii 周辺機器

ニンテンドーDS用機器に対する差止訴訟に関する東京地裁判決について

任天堂含む55社がマジコン販売業者を訴えていた事件

判決が出たようで、任天堂らの主張を全面的に認めたようです

それはつまーり

違法かどうかがちょっとあやふやだったマジコンが違法と認められたということであり

それは今後のゲーム・・・いやメディア業界に大きな影響を与えるのではないかということ

といっても、そういった業者、人を根絶するのは不可能でしょうけど・・・

まぁ何か一つのきっかけになってくれるといいですけどね

判決についてのニュースリリース
提訴についてのニュースリリース

任天堂発売カレンダー更新 4月

さてさて、気になるソフトは・・・

ドアラでWii 笑
朧村正
Rockstar Games presents Table Tennis
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
TombRaider : UnderWorld
モンスターハンターG
実況パワフルメジャーリーグ2009

んーロックスターの名前前面に押し出しなところが気になります笑

モンスターハンターG
まぁやったことあるから買わないけど・・・やったことない人にはお勧めです
MHP2Gをやったからいいとかいっちゃだめです
まったく別物、ぜひやるべきです

ていうかーていうかーていうかー

キングダムハーツ~

発売日冬じゃなかったのか~???

春とかも聞いたけどー

ジャンプかでは2月28日って書いてあったよー!

どうなってるのー><http://www.square-enix.co.jp/kingdom/days/

まぁカレンダーですよhttp://www.nintendo.co.jp/schedule/0904.html

マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック 発売決定

マリオとソニックがオリンピックを舞台に競演するゲームに新作登場です

マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック

先日セガがオリンピックの権利とったとかいってましたがやはりこれでしたねー

前作でもあるマリオ&ソニック AT 北京オリンピックはWii版、DS版あわせ全世界で

1000万本を売り上げるという、かなりのヒット

あれですよ、いくらマリオとソニックという一大キャラの競演とはいえ

オリンピックでわぁ~っていうようなゲームが1000万こえるなんてすごいと思いますよ

オリンピック冬の陣、夏とはかなり違った面白さを提供してくれるのではないでしょうか


http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/090213.html

ゲームボーイアドバンス まだ売れている?

ゲームボーイアドバンス

まだ意外と売れているようなのです

1週間に1000台以上うれているとか

んーすごいなー

友人でGBA持ってなかったから

GBAも遊ぶつもりでDSを買ったという人がいました

それが正解な気がしますが・・・いるんですね

ミクロとか買ってみたい気持ちは若干ありますが・・・笑

詳細はiNSIDEさん
http://www.inside-games.jp/news/334/33404.html

任天堂 Wii Fit からだチェックチャンネル 開発

任天堂はWii Fit からだチェックチャンネルなるものを開発

これはWii Fitを保健指導分野で利用するためのもので

健康保険組合もしくは特定保健指導サービス機関などに4月から提供していくというもの

またNEC,パナソニック、日立などもWii Fit からだチェックチャンネルに対応した

指導システムを開発中で、順次提供されていく模様

DSの歩いてわかる 生活リズムDSとも連動が可能なので

より詳しく情報を収集できるようになります

いよいよゲームが本格的に社会の役に立つ時代が来たって感じですね

任天堂ニュースリリース(ニュースリリース内にNEC等3社のニュースリリースへのリンク有)
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/090127.html
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe