忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

任天堂発売カレンダー更新 12月

任天堂は発売カレンダー12月を公開しました~

ではいつもながら気になるものを・・・
Wii、DSごちゃまぜですのでご注意を 一応発売日順ではあります

Wiiスピーク[単品]
パワプロクンポケット11
Wiiであそぶ ドンキーコング ジャングルビート
太鼓の達人Wii
エレビッツ~カイとゼロの不思議な旅~
チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者
テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション
テイルズ オブ ハーツ CGムービーエディション
カラオケJOYSOUND Wii
ソニック ワールドアドベンチャー
ニード・フォー・スピード アンダーカバー
Wiiであそぶ ピクミン
biohazard
レッツタップ

Wiiであそぶシリーズが登場
さらに書いてはいませんが、レゴシリーズが数多く名を載せています
さすが12月、大型タイトルがたくさんですね!
市場もすごいことになるんでしょうね・・・笑

http://www.nintendo.co.jp/schedule/0812.html
PR

シドとチョコボの不思議なダンジョン PV公開

チョコボで楽しむ不思議なダンジョン

Wii版に続きDSで登場です

スクエニらしいやわらかいきれいなグラフィックで

冒険をする

DSでもなかなか上位をいくグラフィックなのではないでしょうか

面白そうです

http://www.chocobo.com/tokiwasureds/

任天堂 カンファレンス2008.秋 社長講演

いや~やっぱり任天堂講演は聴きやすいですね

任天堂の良いところです

今後の展開もよーくわかりました

テイルズが藤島テイルズであることを祈って!

http://www.irwebcasting.com/081002/25/5232b47438/d0047bb9cf_hi.html

任天堂カンファレンス 2008.秋開催

http://www.nintendo.co.jp/n10/index.html#event

↑の動画見たほうが早いのですが

たくさんのソフトが!

注目なのは

どうぶつの森

FFCC

あとキングダムハーツDSの動きがかなりよかったのがいいです

まぁゼルダ・・・

詳細は他の記事で

任天堂秋のカンファレス いよいよ明日!

もう勝手に何の根拠もなく内容を予想

まずは新型DSですよね~

明日はないでしょうが、DSの次世代機も気になるところ!

しかしまぁ~浸透度も含め考えるとDSの時代は少し長引くんじゃないかな~

Wiiのメモリー問題にも注目

そろそろ具体的な対策が打ち出されないと困っちゃいますね

ソフト編~この記事唯一の編

何といってもゼルダ!

ゼルダは発表されるまでずっと予想し続けますね、いや全く

いいかげんでろ~~~~~~~~

それにどうぶつの森 これも気になるですね~

あとなんだっけ?モーションプラス?

リモコンの機能拡張のやつ あれについても詳細を・・・

あとは~モンスターハンター3

突然の発表から一年 その間先日の情報のみです

なにかドドーンと期待です

あとはなんでしょうね~~気になるソフトは多々ありますが・・・

ゼルダが出てくれば満足かな~完全に個人的意見ですが・・・

あ~絶対ないけどテイルズも知りたい・・・

まぁテイルズは独自のがありますから・・・

そうそう、これはもう4年くらい願ってることですが

時のオカリナDS、ムジュラの仮面DSを作ってほしいんですね~笑

絶対買いますね~絶対

そのほか予想だにしないような情報に期待だーーーーーーーーーーー!

任天堂発売カレンダー更新 11月

任天堂は11月の発売カレンダーを公開しました

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
FIFA 09 ALL-PLAY
流星のロックマン3
クロノ・トリガー
ルーンファクトリーフロンティア
サカつくDS タッチandダイレクト

などなど気になるソフトいっぱいです

途中でKHが追加されることをひそかに期待中です笑

http://www.nintendo.co.jp/schedule/0811.html

クラブニンテンドー 新アイテム追加

クラブニンテンドーに新アイテムが大量に追加されました~

ゲーム&ウオッチコレクション2
Touch!Generationsサウンドトラック
その他ポーチやトランプ、バッジなどです

http://club.nintendo.jp/new_present/index.html

これも気になるな~

http://club.nintendo.jp/cmp/premium_ds/

自分のは初代DS発売月に買ってるんで

そろそろ新しいのあっても・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe