忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブグレイセス 公式サイトオープン

テイルズってパーティは7人になったのかな?
8人なイメージだったけども・・・

http://tog.namco-ch.net/

12月発売かー

楽しみだ

積むわけですが
PR

テイルズオブグレイセス 12月発売決定

テイルズオブグレイセスの発売日が12月に決定~

今年の12月は激戦だなぁ

積む積む・・・笑


最近運動不足だなーって思ったので
とりあえず夜腕立てと腹筋
あとテレビを見ながらとか手首とか握力を鍛える
変なグッズをいじってるのですが
やばいです
腹筋は筋肉痛なのはまぁ予測できたことですが
指が筋肉痛になってます
キーボードを打つのも・・・うぅ


話は戻りまして主題歌はBoAのまもりたい~White Wishes~

このゲーム用に作ったみたいなので新PVを早くみたいのです

http://www.famitsu.com/game/news/1227935_1124.html

テイルズオブグレイセス キャラチェンジなど

グレイセスは十字キーでキャラチェンジしたりできるんですねぇ~

やっぱアラウンドステップといい、
アクション性が強いのかな?

2Dテイルズと3Dテイルズっていう2つの流れが今出来ていますが
3Dテイルズの中でもフリーランとアラウンドステップっていう
さらに分かれていくってのも面白いかも

PS3とWiiで出すテイルズに違いが生まれるしね

PS3→フリーラン
Wii→アラウンドステップ
DS→2D
PSP→外伝

良い住み分けじゃないかなぁ?

http://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-9977.html

テイルズオブヴェスペリア 発売~

テイルズオブヴェスペリア本日発売です!

ということで早速購入してきました
んで積もうと思ったら、一つ思い出しました
アビスコスチュームがもらえるプロダクトコード
チェックしてみたらやはりありました・・・有効期限
年内になってます
これってソフトを起動したことないPS3本体でもちゃんとダウンロードできるんですかね?
あけたらやりたくなっちゃいそうだからダウンロードだけしたいのですが・・・

明日試してみるか

そーいえばアンチャーテッドもプロダクトコードが・・・

やらないのに・・・悲しい

いいさいいさ・・・よく無いけどいいさ・・・


http://tov.namco-ch.net/ps3/

テイルズオブグレイセス 新キャラ2名

既出ですけどスクリーンショットがあるしね

んーーーー

まぁ見た目はいいとして
キャラクター性が心配だなぁ・・・

パスカルっていかにも場の空気を乱しそうで・・・
空気を読めないようでって書いてあるし~~
イラッとさせない程度だといいのですが

マリクもね、フランクさと大人の余裕ってのが
かっこいい!っていう方向に流れればいいんだけど
イラッとタイプの可能性も否めない・・・

アスベルの弟も癖がありそうだし
心配だぁぁぁ~

http://www.famitsu.com/game/coming/1227178_1407.html

テイルズオブヴェスペリア 360ユーザーから謝罪を求む証明

詳細はこちらから
http://hatimaki.blog110.fc2.com/?no=1453

んー

・乱発・ハードの分散を廃止、できるだけハードを一環する
これをバンナムが受け止めたら
Xbox360からテイルズでなくなっちゃうんじゃないのかなぁ~って思うのは有我ノ旦だけですか?
ヴェスペリアを見てればわかるけど
明らかに360版は正式なものからいろいろ省いて発売されてますよね?
PS3版が追加っていうより、本来の姿って感じじゃないですか

そりゃね、こんな風に移植されたら嫌でしょうよ
でも360のスペックも問題だよね
ていうか文句をいうところが微妙にずれてる気がする

結局はマイクロソフトが積んだお金が招いたことなんじゃないのかねぇ

テイルズオブ 過去作の反省、次回作に活かす改善点

テイルズオブシリーズの過去の作品の反省と
次回作にどう活かしていくかというお話

テイルズに興味がある人は読んでみるといいと思います

キャラクターのブレ・・・どんなゲームにでも多少あったりするよね
ゲームだからって流すことが多いけど
テイルズみたいにキャラクターの個性が特に生きるゲームでは
結構重要かもねぇ
ルークの劇的変化には批判もあったみたいですけども

あと戦闘もテイルズならではの問題か
2Dは今後もやっていくみたいですね
DSとかでいくのかな?
テンペストはまだいいとして
基本的に2D戦闘が苦手だった有我ノ旦ですが
ハーツはかなり楽しめました
3D中心かもですが2Dにも期待です

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=15800&c_num=56
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe