忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブグレイセス シェリアさん・・・

シェリアさんヒロインでよかったのにぃ・・・

ソフィは子供っぽすぎるだろう・・・

これまたヒューバートさんはうざキャラなんだろうなぁ~
後半でやさしくなってくれるといいんだけども

http://www.famitsu.com/game/coming/1225903_1407.html
PR

テイルズオブヴェスペリア 体験版やってみた

RPGの体験版って迷うところがあるよね

ストーリーの途中を切り抜いてるから前後関係わからないし
ちゃんと考慮してるだろうけどネタバレ気になるし・・・

しかしまぁ面白いねぇ
何よりもあれです
パティが良い笑

あのキャラ好きだなぁ~

まだやってない人はやろ~

テイルズオブヴェスペリア 水着コスチューム

いやまぁ
360版にどんなコスチュームあったのか知らないけど
PS3版には水着コスチュームがあるんだって

ジュディスさんエロいなぁ・・・
大人の女だ

リタさん・・・控えめなのか 子供っぽいだけなのか

ユーリさんはアッシュ感が抜けない

ティアの水着懐かしいな あのよくわからない形状

ていうかヴェスペリア遊んだことないのにヴェスペリアのキャラについて語れません
エロいなってことだけはわかります・・・はい

http://img210.imagevenue.com/img.php?image=04063_TOV3_122_119lo.jpg&loc=loc119


今日はエロいについて少しぶっこんでみたいと思います



まぁ面白い話だ

テイルズオブヴェスペリア 7月13日より体験版配信

テイルズオブヴェスペリアの体験版が早くも7月の13日から配信されるそうです

うわーやりたくなっちゃう どうしよう

やったらやったらで、発売したら我慢できずにやってしまいそう

こまったーー

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090708_300717.html

体験版配信しなくても売れるさ笑

テイルズ オブ グレイセス 発表時の10の意味は?

バンダイナムコゲームスより今冬発売予定の
テイルズ オブ グレイセス。
発表時に、テイルズオブ10として発表されましたが、その意味とは?
テイルズ@日本語でおkさんより

テイルズオブヴェスペリア以降のマザーシップタイトルには
フィールドに数字が隠されているそうです。

テイルズオブヴェスペリアのマップには8の数字が。
テイルズオブハーツのマップには9の数字が確かに確認できます。

そして、ハーツの次のマザーシップタイトルとなる
テイルズオブグレイセスは、当初テイルズオブ10として発表されました。

エスコートタイトルであるテイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士も
含めて良いのならば、ナムコが開発に関わっているテイルズとしては
ヴェスペリアが8作目、ハーツが9作目、グレイセスが10作目となりますが
無理な話でしょうか(笑)。

何かの意味があって振り分けられていると思われるこの数字。
今後どの作品に振られるかによって
その真意が明らかになってくるのではないでしょうか。

テイルズオブヴェスペリア PV2公開

テイルズオブヴェスペリアの新PVが公開



なんか巷では360版より綺麗になっただとかいろんな声がありますがどうなんでしょうか
トレーラーだからなんともいえないんだけども笑

しかしまぁ楽しみだねぇ
パティが可愛そうだ
でもなぁ 
時期的に忙しくなりそうなだよねぇ
発売日に買うつもりだけども
実際に遊べるのは半年くらい後になっちゃうかも

360版発表から一年以上信じて待ってきたのに
このタイミングで・・・
無念!!!

テイルズ オブ グレイセス キャラクター紹介ページ公開

バンダイナムコゲームスより今冬発売予定の
テイルズ オブ グレイセスの
キャラクターページが公開されました。
主人公はアスベル・ラント18歳。
キャラクターデザインはいのまたむつみ。
ゲームジャンルは『守る強さを知るRPG』。
アニメーション製作はプロダクションI.G。
戦闘システムには戦闘スタイルをチェンジしたり、
アラウンドステップなどが可能なSS-LMB(スタイルシフト リニアモーションバトルシステム)を搭載。

キャラクター紹介ページでは現在
アスベルとソフィが掲載されています。

アスベル・ラントは18歳 身長175cm 体重65kg
ウィンドル王国ラント領出身の剣士。
父は領主のアストン、執事にはフレデリック。
騎士に志し、王都の騎士養成学校に入学。
声優は櫻井孝宏。彼はテイルズオブレジェンディアで
ワルター・デルクェスの声も担当しています。

ソフィは13歳(?)くらいの身長148cm 体重39kg
戦闘は光子格闘。
記憶喪失であり、ソフィという名はアスベルがつけたもの。
声優は花澤香菜

一応PVも。


テイルズ オブ グレイセス
バンダイナムコゲームスより
今冬発売予定です


◎関連リンク
 □
公式サイト
 
N-Wii.netの話ですが
連続してグレイセスの記事ってどうかなぁーって思うよね
キャラクター情報だって既出だし

でも知らない人もいるんだろうなって思うと記事にしてしまう有我ノ旦なのでした
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe