忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブヴェスペリア Xbox360版は明らかに削除されているという記事

以前もあった、パティを匂わせる文

不自然なスキット配置

不自然に空いている立ち位置

不自然に2つ空いているサークル

などなど、誰がどう見ても不自然な箇所が笑

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1128.html

何が原因なんだろう
容量の問題か?
実はMSからのお金に影ながら反抗していたのか?
事実は不明ですが、PS3版が完全版というよりも
Xbox360が劣化版と考えるのが正しい様子

まぁ・・・Xbox360版も面白かったらしいからいいのかな?笑

ファミ通ではいろんなスクリーンショットが公開中
http://www.famitsu.com/game/coming/1225128_1407.html
エステルのティアコスチュームでちゃんと髪が・・・っていうところがたまらない有我ノ旦でした
PR

テイルズ オブ グレイセス ヒロインが明らかに 新PV直取も

バンダイナムコゲームスより今冬発売予定の
テイルズ オブ グレイセスのヒロインなどが明らかになったほか、
先日のテイルズオブフェスティバルのPVの直取が公開されています。
主人公はアスベル・ラント18歳。
キャラクターデザインはいのまたむつみさん。
ゲームジャンルは『守る強さを知るRPG』。
アニメーション製作はプロダクションI.G。
戦闘システムにはSS-LMB(スタイルシフト リニアモーションバトルシステム)を搭載。

気になるヒロインは紫色の髪をした少女、ソフィ。
ソフィは記憶を失っており、名前はアスベルがつけたもの。
以前公開されたPVでは、
アスベルがみんなを守ろうと思った一番の理由はソフィであるといっています。
守る強さを知るRPGですから、ソフィの持つ役割はかなり大きそうですね。

以前公開されたトレーラー


また、スタイルシフトでは
アスベルの場合、Aボタンで出せる帯刀技は、技の出が早く近接向き。
Bボタンで出せる抜刀術は威力、攻撃範囲に優れます。

ソフィの場合、Aボタンで格闘技が、
Bボタンで再生術が使用可能。
再生術は、回復以外にも能力強化や遠距離攻撃が行えます。

そしてこちらが先日のテイルズオブフェスティバルで公開された新PV
※直取ですので見づらいものになっています。


地形が今までのシリーズに比べ大きくなっているのがわかります。
敵を中心に自由に動けるシステムですが
アラウンドステップというようです。
バックステップと共にうまく活用することで
かなり自由度の高いバトルが楽しめそうです。

直取は以前の記事とかぶったが・・・いいか

テイルズオブグレイセス テイルズオブフェスティバル直取PV

テイルズオブフェスティバルで公開されたPVの直取
そのうち正式に公開されるのを早く待ちたいわけですが


おー
フィールドがでかい
というか、等身大
これは楽しみだ
なんか等身大に作られてるだけで壮大な感じが楽しめそうだよね

さらに戦闘
かなりアクションに手が込んでる!!!
これは楽しみだ
アラウンドステップ・・・いいね
フリーランがどうなったか心配ですが・・・
アラウンドステップがあるから必要ない・・・とはならない気が

まぁ楽しそうでよかった

テイルズオブバーサス CM



GIRL NEXT DOORって良いですかね?
才能的なものを一切感じないのです
どうするよ

テイルズオブヴェスペリア 予約完了

テイルズオブヴェスペリアの予約してきたよ~~

アビスの服がかかってるとなれば急がねば

まぁ有我ノ旦の家付近はそんな競争率高くないんでね
たぶん予約しなくても買えそうだけど・・・

3ヵ月後・・・長い笑


関係ないけどN-Wii.netの更新をちょっとがんばってみた
まぁ今年度いっぱい忙しそうだから
あんま更新できないだろうなぁ・・・
有我ノ旦ブログは話題が自由な分書きやすいけど
N-Wii.netはWii限定だし
丁寧な言葉で、しかも単語に気をつけないとすぐに騒ぎ出す信者がいるし
いろいろ大変だぁ・・・
でも少なくても確実に記事を書いていこうと心に決めている有我ノ旦なのでしたぁ

テイルズオブヴェスペリア ~The First Strike~ PV公開

劇場版テイルズオブヴェスペリアのPVが公開



早くやりたいなぁ~9月・・・遠い

これみても何にもわかりませんが
思うわけです
ゲームにしてもよかったんじゃないの?って笑

テイルズオブヴェスペリア2・・・買っちゃうかもよ

テイルズオブヴェスペリア 予約特典

テイルズオブヴェスペリアの予約特典が判明

フレンにルーク衣装
ユーリィにアッシュ衣装
エステルにティア衣装だそうです

フレンって髪黄色だよね?笑

また映画のほうは10月3日公開だそうです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe