忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブバーサス さらに新キャラ

テイルズオブバーサスのキャラクターが公開

もうめんどくさいので全部載せます

クレス
アーチェ
藤林すず
スタン
マイティ
ナナリー
マオ
フィリア
リオン
ロイド
コレット
クラトス
リヒター
セネル
ルーク
アニス
ジェイド
アッシュ
ルカ
ユーリィ
ジュディス
シング

23人ですかね
漏れがあったらごめんなさい

アビスから4人着ましたねぇ・・・ヒロインなのにティア駄目なのかなぁ・・・着て欲しいねぇぇ

ゼロス絶対くると思います

http://to-vs.namco-ch.net/
PR

テイルズオブバーサス 8月6日発売決定

テイルズオブバーサスが8月6日に発売決定
5200円です

予約特典にはバーサス スペシャルDVD
どんなDVDなんだ・・・

キャラクターには
クレス、リオン、アッシュ、ジュディス、ルカが決定しているよう
アッシュ・・・
ルークもいてアッシュもいるのか
アッシュがいること自体はうれしいことですが
35名という限られた中でルークとアッシュの両方がくるとなると・・・
ティアとかジェイド大丈夫かなぁ~・・・

http://to-vs.namco-ch.net/

テイルズオブハーツ たぶん後半

テイルズオブハーツ結構進みましたよー

コハクも元に戻ったし
世界を救うぞー!てとこです

ていうか羽クジラは生き物じゃないの???

それにしてもストーリーかなり良い感じ
DSなのに、2Dなのに、生々しい・・・

どきどきはらはらさせる展開
グラフィック的にはたいした表現はされていないけど
声優がいいのかな~緊迫感がありますよね

シングの傷口なんか表示はされないけど
仲間のやり取りでどれだけなのかが伝わってきますし・・・

これはアビス並みによく出来てるかもなぁ・・・

発売日に買えばよかったね笑

後半もがんばるぞー!

テイルズオブハーツ ガンドコガンドコ

んーと
最後に書いたのはイツだったかな 結構進んだのね

クアンツァイトも仲間になり・・・っていうか
彼、技がよすぎる・・・
魔人剣はもちろん、あれ・・・なんだっけ
回転するやつ あれ好きなんだ・・・
ネガティブゲートまで使えるよ・・・
ピコハンも使えれば完璧だったが・・・そこはべリルですね

イネスさんの動きの遅さは悲しいです
そりゃソーマがでかいのはわかりますが・・・
連続攻撃難しい・・・

そろそろコハクも元に戻るかな~わかりませんが
喜びのスピリアが戻ってきました
今までうれしいとかなかったのか・・・
現実だったら悲しすぎですね

ハーツ・・・かなりの名作っぽい予感


きっちりきちきち戦闘完了。

テイルズオブハーツ やっぱすごいなぁ

イネスさん仲間になったぁ~

ていうか、飽きないなぁ・・・
イラッとさせるキャラクターがいないのが最高です
まぁパーティ内に悪い人がいないのはどの作品でも一緒かと思いますが
感情表現が下手な人っていますよね
イノセンスだとそれが多すぎて困った・・・
~~だ!だけど・・・みたいなのが多すぎると駄目なんだキット
ハーツは素直でありがたい

あと戦闘が爽快でいいですねぇ~
イノセンスみたいなコンボゲーというか
いくら攻撃しても相手の体力がなかなか減らないってことがないです
一度の攻撃でちゃんとコンボをつなげていけば1000とかは簡単にいきますし
ボスでも1万とかですからちょうどいいですね
ボスが2万とかになるころにはコンボで2000近く与えられてそうな気がしますし・・・

ストーリーの面白さはもちろんですが、
コハクがだんだん人間らしくなってくるところも引き込みますね
次に早く行きたいっていう感じ?
スピリアを戻すたびにどんどん感情豊かになってきて・・・

DS最高傑作かもしれないなぁ・・・なんて

デスティニーとか移植できそうな気がする

テイルズオブハーツ やっぱいいねぇ~

ホントイノセンスとはぜんぜん違う・・・笑

キャラクターがいいのかもねぇ

単純で元気なシング
それに突っ込むクールで・・・でも何か足りないヒスイ
いい意味でウザイ、べリル

ま、そこまでしか仲間になってないんですけどねーーーーー
コハクはアレだし、イネスさんは仲間になる気配ないし・・・

イノセンスといえば
ウジウジ、ルカくんに
見ていて痛々しいイリアにスパーダ この二人キャラかぶってるような
無口で面白みの無いリカルドさん
せっかくボケるのに良い突っ込みがもらえないアンジュさんに
関西弁しか印象に残らないエルマーナ
キャラは濃かったのにあまり登場しなかったコーダ

そう、キャラクターが駄目なんだ・・・
名前がわからず公式サイトをみたら
キャラクターのところにルカ君の項目しかない・・・マジですか
手抜き? これは酷い
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/talesofinnocence/

ハーツはやり取りがよくできてるんですね、きっと
そう、アビスなら誰が悩んでいようと小ばかにするジェイドがいて
それを冷静に注意するガイがいて、みたいな
役割があったのに
イノセンスだとめちゃくちゃだったんだな・・・うん、そうだそうだ

頭が痛い 新型インフルエンザかも

ハーツはねぇ~いいねぇ~
長く続けられそうだ
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/talesofhearts/

テイルズオブハーツ やってみた

ハーツをやってみました

・・・

感動の連続だーーー

まず、基本的にイノセンスと比べますが
オープニングソングが意味不明ではない
まだストーリーしらないけど、
終わった後にオープニングを見たらきっとジーンと来るものがあるぞ!っていうオープニング

あと改めてみると、キャラクターデザインがそんなに悪くないかもしれない
シングは普通だし、ヒスイも普通
その他全体的に意外と受け付けられます
ま、コハクは・・・

そしてオープニング早々アニメーション!
ゲーム中にアニメ入ってるよ~
なんか感激笑

あと、グラフィックが予想外にきれいだった
キャラクターは2Dですが、背景等の3Dがなかなかきれいです

アニメも入って、ボイスもいっぱい、グラフィックもきれい
さすがイノセンスの2倍の容量256MB

そして戦闘
有我ノ旦は3D派で、2Dテイルズは~ファンタジア、リバース、一応テンペストくらいしか遊んでないですね
それでもあんまり2Dが好きになれない有我ノ旦
ハーツを買うのをためらった理由はそこにあるわけですが
なんと、遊びやすい
はまりそうな戦闘

最初はうまく戦えずボコボコにされたのですが、
なれると結構いけます
特にTPじゃなくてEP?制は以外といいです
戦い方を考えれば、
ずっと術技連発で試合終了も可能!序盤だけかもですが
だからって難易度が低いわけじゃないと思います
考えてやればの話で、適当にボタンを押していても術技はあんまり使えない・・・

いや~2Dテイルズを見直しちゃいますねぇ
デスティニー興味あるんですけど、どうだろうなぁ・・・

そうそう、ハーツのいいところ、ストーリー
ホント序盤ですが、吸い込まれます

イノセンスのなんだか納得のいかない旅ではないです

いや~
もう序盤早々キーポイントが複数あるじゃないですかー
期待しちゃうなぁ・・・

ハーツをやってて思ったんですが
アサシンクリードの声優何とかしたほうがいいですね
棒読みだよ・・・あれ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe