忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブヴェスペリア 発売日決定

テイルズオブヴェスペリアの発売日が
9月17日に、7800円で決定した模様

意外と早かったなぁ・・・まぁ確かに秋ですが

http://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-8955.html#comments
PR

テイルズオブハーツ アニメとCG

テイルズオブハーツのアニメムービーとCGムービーを比較してみましょう

アニメ


CG


ほぼ同じだけど音楽とか展開とか若干違うんだね

オープニングの比較  若干音がずれてるのが悲しいですが


CGのほうが使いまわしが多いのが残念
リチアはCGのほうが異性人っぽさがあらわれてていいかもしれん・・・笑
イネスさんはまだマシ
シング、コハクは気持ちが悪い・・・
べリルは・・・かわいい要素を感じられないという
個人的にアニメのほう買って正解だったな・・・うん

まぁ想像よりCGが良く出来ていたっていうのはありますけどね
顔さえなんとかなれば・・・

なんか懐かしくなってきたので続きからより他のテイルズのOPについても・・・

テイルズオブハーツ なんとかの鎧ってなにに使うんだ

なんかーまだ行ってない場所がたくさんあるし
既に行った場所も改めていくとイベントがあったりで
まだまだ遊べますねぇ

2週目を有意義に遊びたい有我ノ旦はグレードもほしいのですが
貯めようとすると90レベルとか超えちゃいそう
さすがにそこまでクルと上がりにくいかなぁ・・・

それにしてもクンツァイトがレベル上がりにくいんですが・・・
パーティはシング、コハク、クンツァイトを使用
特に死ぬこともなく、戦闘をこなしているのに
イネスとクンツァイトのレベル差が5以上です
なんで~

クンツァイト育ってくれ

テイルズオブヴェスペリア 追加要素判明

えーっと

フレンの登場機会が増えて
新しいボスが増えて
新しい技が増える

まぁ、既出か 

てかね~Xbox360版を知らないから比べようがないんだよね
元々そういうもんだったって感じてしまうよ

まぁPS3・・・BDを生かしてくれるとありがたいねぇ

http://www.famitsu.com/game/coming/1224303_1407.html

テイルズオブハーツ クリア~

遂にテイルズオブハーツ、クリアしました

うぅ・・・携帯機ながら感動的だぁ・・・

あ、プレイ時間見てない
でもたぶん40時間くらいだと思います
テイルズ結構やっていて、特にレベル上げとかしてないのに
40時間というボリューム

あとで隠しダンジョンにいって~少しグレードを稼いで
2週目でもやりたいな~なんて思ってるんで
2週目やるころには何時間くらいになってるんだろう
マップも行ってない場所あるんだよ~なんとかハイト手に入れてから
初めていける場所があるのを知っておきつつも、放置しましたから笑

しかしまぁ・・・感動的だなぁ
今までPS2とかGCで発売されてきたものを含めても
かなり上位に来ると思います

ヴェスペリアやってないんだけどねぇ~ヴェスペリア次第で順位が変わってくるかな
シンフォニアも結構好きだけど、ハーツのほうが上かもしれないなぁ・・・

DSでコレだけのストーリー、ボイス、ムービーはさすがです
キャラクターは2Dですが、フィールドは3D
そしてその3Dがやたらと良く出来ていると・・・
最後のほうは綺麗だった・・・

なんだろう
語りつくせない何かがありますよね
DSでハーツを遊ばないのは駄目ですねって思います

まだやってない人ー!是非、やるんだーーー!

インカローズはなんかツヨーって思ったけど
それ以外はたぶんアクションが苦手な人手もある程度いけると思います!!!

ハーツ・・・いいねぇ~

テイルズオブハーツ ラストだねぇ~

ちまちま進めていましたが、今日一気に進めました

白い月にとうちゃーく
これって最後のほうなのかな~

何度かラストっぽかったのにどこかに吹っ飛ばされて
なかなか終わりません
ま、冷静に考えれば終わってないことがいくつかあるわけだから
ラストにされても困る展開だったけどね

まぁなんです
どこに行けばいいのかわからなくなったよ笑


テイルズオブヴェスペリア ~The First Strike~ 公式サイトオープン

劇場版、テイルズオブヴェスペリア ~The First Strike~の公式サイトがオープン

いまさらながら観たくなってきたよ・・・
そもそもヴェスペリア遊んでないんだけどね。。。早くやりたい・・・

観にいくとしてもなぁ~
テイルズ好きの友人はちらほらいますが
自分も含めこういうことしてる割には
健全な日本男児なのです・・・男児って何歳でもそう呼んでいいのだろうか

まぁなんていうんです
ゲームもしますがインドアかっていうと怪しい・・・自分のことはどうでもいいのです

テイルズオブヴェスペリア ~The First Strike~を観るか観ないかです
PS3版の発売の後だろうから
遊んでみて決めますかねぇ

でも連動するんだよね
公開のタイミングって重要そうだ・・・

http://www.tov-movie.net/
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe